第25回工学院大学流体工学研究室ホームカミング

本年度のホームカミングは下記により開催されることと相成りました。

御多忙のところ恐縮でございますが万障お繰合わせの上御臨席賜りますようお願い申し上げます。

           記   

工学院大学流体工学研究室 第25回 ホームカミング
日時:2012年12月8日(土曜日)

   14:00~18:00 M2発表/講演会 新宿校舎 A-611
    1.M2研究発表
    2.OBの皆様による講演会
    3.先生方による講演

   18:00~20:30 懇親会
場所:当日ご案内致します
会費:3,500円程度
                    
会場は決まり次第このページでお知らせします。当日変更があった場合も同様にここでお知らせしますが、念のため1823室のドアにも掲示致します。なにか問題がございましたら幹事の大岩(hc2012w@fluid.mech.kogakuin.ac.jp)に連絡していただけるよう宜しくお願い申し上げます。
  

また,修士発表会と同日に開催することと致しましたので,ホームカミングは14時からとなっておりますが,お時間が合う先輩方は,宜しければ12時45分からのM1修士発表会にも是非ご参加ください.
貴重なご意見を頂けたら幸いです.

当日はOBの皆様の講演を予定しております.
講演してくださるOBの方は,ホームカミング幹事の大岩までご連絡ください.
ご来場頂いたOBの方には,ご講演されない方も,仕事のこと,趣味のこと等,是非お話していただきたく思います.