[English Version is available]

[Papers] 金野の関係した論文

私が著者に入っている論文を列挙しました。一部は原稿を見ることができます。また私の博士論文を公開しておりますのでご覧下さい。

最新の情報は大学の教員情報に掲載しています. 2カ所の情報をメンテするのがたいへんですので,今後は教員情報のページを主として更新します.悪しからずお願いします.


* 投稿論文など

新しい順に並んでいます。 [PDF]のマークがついているものはAcrobat PDF 形式の論文原稿を公開しています。Adobe Acrobat 4.0以降で閲覧できます。

次のものは研究報告です。


* 講演論文など

査読あり、無しそれぞれ新しい順に並んでいます。 [PDF]のマークがついているものはAcrobat PDF 形式の論文原稿を公開しています。Adobe Acrobat 4.0以降で閲覧できます。

*査読あり

実際に査読を受けた(修正を要求されるなどした)講演論文です。

*査読なし?

査読がなかった、または査読があったが修正をまったく要求されなかった講演論文です。

これ以降は学生さんが書いた論文です。


* 寄稿、解説記事など


* 博士論文

表題: クラウド・キャビテーション崩壊時の挙動と崩壊衝撃圧について

  1. [PDF]本文 (Acrobat PDF, 約3.4MB)
  2. データ集

1999年7月19日に論文を東京大学に提出し、その後審査を経て10月21日付で、博士 (工学)号を取得しました。このページにある論文は11月に工学系研究科に提出した「最終版」を元に、Acrobat PDFに直したものです。Adobe Acrobat 3.0以降で閲覧できるはずです。

-> 東京大学U-Tokyo Repository内の金野の博士論文ページへ


<- トップページ
工学院大学機械工学科流体研

リンクはご自由に。でもメールをくれると嬉しいな。

金野 祥久  konno 'AT' researchers.jp

Copyright © 1996-2015 Akihisa Konno. All rights reserved.